自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




★はじめに★
このブログは自分で撮ったプロレスの写真で
携帯待ち受け画像を作ってアップしていたブログ…だったんですが
2008年10月以降プロレス観戦辞めちゃったので
更新はほとんどしなくなる思います。

一応ブログ自体はしばらくこのままにしておく予定です。

なお、ブログは放置しますが著作権(?)は放棄しておりませんので
画像を二次利用(再配布等)される方は御一報くださいませ。
 


拍手コメントへのお返事
まずすいません。
拍手コメントへの返事の書き方がわからないので
普通に書かせていただきますね。

で、本題。
二次使用禁止のつもりでいたんですが
今見返したらどこにも書いてないですね…。
書いているつもりだったんですけどねぇ。
そんなわけで今回は目をつぶろうかなぁ、と。

ただ、二次利用に関しては現役運営当時から
「勝手に使われるのはイヤだけど、言ってくれればどうぞ~」
という感じだったんですね。
なのでそんな感じの文章を一応書き足しておきました。

まぁそれよりもなによりも
画像を見てウチの画像だと気づいてくれたってことに
ちょっと感動していたりしますよ。

そんなわけで報告どうもありがとうございました。
あ、もしよろしければウチの画像使ってるってサイト教えていただけませんか?
どういうふうに使われてるのか気になるので。

すいません…
久しぶりに待ち受けアップしようとしたらうまくできない…。
どうもこのブログ、現在障害発生中らしいです。
そのため画像の閲覧ができなくなっている模様。
(画像のアップもできない状況)

そんなわけで復旧したらアップいたします~。

携帯でご覧の方々へ…
久しぶりに待ち受けアップしたんですが、携帯で見てみるとやけに画質が悪い。
おかしいなと思って設定確認したら、いつの間にやら変わってました…。
そんなわけで画質悪いな~と思われた方はもう一度見直してみてくださいませ。
多少マシな画像が出ると思いますので。

トップ画像
トップ画像って言い方でいいのかな?
とにかくブログの一番上の画像なんですが
このブログ始めてからず~っと変えてなかったので
作り直してみました。

Wライガー編
とでも言いましょうか…。
 

◆はじめに◆
ここは自作のプロレス携帯待ち受け画像をアップするブログです。
DDT、ドラゴンゲート中心ですが他にも観戦したらちょこちょこアップしていくと思います。
感想、リクエスト等ありましたら左のメールフォームからお願いします。

▼古い待ち受けはコチラ
SMW-i

▼メインサイト
SMW PC版



