自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




葛西純(試合後マイク)2サイズ
大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西純の試合後のマイク。

アップ
葛西純(試合後マイク・アップ)

ウエスト
葛西純(試合後マイク・ウエスト)


 


葛西純(ラリアット)
葛西純(血みどろラリアット)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西純の血まみれになりながらのラリアット。
 

伊東竜二(画鋲シャワー)
伊東竜二(画鋲シャワー)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

自ら持ち込んだ画鋲を頭からかぶる伊東竜二。
 

伊東竜二(葛西と対峙)
伊東竜二(葛西と対峙)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西と対峙する伊東竜二。
 

葛西vs伊東(睨み合い)
葛西vs伊東(睨み合い)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西vs伊東の睨み合い

試合できるのが嬉しくてしょうがない
と言った感じでしょうか?





円華(081010DG)
円華(081010DG)
WORLD-1の助っ人として吉野に呼び込まれた
K-DOJOの円華。

やけにかたかったなぁ…。

081010 DRAGON GATE にて撮影
 

後藤達俊(半分ゴトウダー・ポーズ)
後藤達俊(半分ゴトウダー・ポーズ)
案外ノリノリっぽい?

071127 DDT にて撮影
 

後藤達俊(半分ゴトウダー・笑顔)
後藤達俊(半分ゴトウダー・笑顔)
いや~ホントよくやってくれましたよねぇ。

071127 DDT にて撮影
 

後藤達俊(笑顔)
後藤達俊(笑顔)
良い笑顔。

071127 DDT にて撮影
 

改造蛇人間ナガイダー(片手ガッツポーズ)
改造蛇人間ナガイダー(片手ガッツポーズ)
そういえばアップしてませんでしたナガイダー。
つかあんま良い写真が無い…。

071127 DDT にて撮影
 

TAKEMURA(マイク・080710)
TAKEMURA(マイク・080710)
これで東京愚連隊の3人の待ち受けできたな。
しかしこ~なってくると菊さんのが欲しいよなぁ…。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

TAKEMURA(薄ら笑い)
TAKEMURA(薄ら笑い)
この人の昔の試合は観たこと無いなぁ。
他の二人と同じくCMLL JAPANでマスクマンとかやってたりすんのかなぁ?

……あ、検索したら出てきた。
そのネタホントなら観てます…。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

MAZADA(薄ら笑い)
MAZADA(薄ら笑い)
なにげにエニグマの試合は何回か見てたりします。
ってそれ言うとスペル・カカオもなんだけどね。
あぁ、懐かしい…。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

NOSAWA(客席指さし)
NOSAWA(客席指さし)
まさかリアルハザードと組んじゃうとはねぇ…。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

フジタ“Jr”ハヤト(中指立て)
フジタ“Jr”ハヤト(中指立て)
すっかりルードっぽくなってますねぇ。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

ディック東郷(吠える)
ディック東郷(吠える)

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

新崎人生(入場時ポーズ)
新崎人生(入場時ポーズ)
タイトル【入場時ポーズ】ってなってますが
普通に立ってるだけだよなコレ…。

拝みポーズの写真失敗したのでしょうがないか。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

ヨネ原人(小さいガッツポーズ)
ヨネ原人(小さいガッツポーズ)
試合前の挨拶で感極まってた人とは思えませんなぁ。
スバラシイ♪

ウィリーさんいないのが残念…

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

ヨネ原人(あおり)
ヨネ原人(あおり)
恐かったっす…。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

気仙沼二郎(マイク・泣き)
気仙沼二郎(マイク・泣き)
試合前の挨拶で感極まる沼二郎。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

北海珍念(080620)
ミディアムサイズ
北海珍念(M・080620)

バストサイズ
北海珍念(B・080620)
みちプロはそれほど観ていたわけではないけど…
懐かしいですねぇ♪

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

日向寺塁(080620)
日向寺塁(080620)
コール時ポーズ直後。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

拳王(マイク・080620)
拳王(マイク・080620)
名前(リングネーム)負けしてる気が…

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

追記
北斗の拳のラオウからついたリングネームなのかと思ったら

2005年日本拳法フランス世界大会優勝
2006年、2007年全日本学生拳法個人選手権大会で2連覇

という経歴をお持ちだそうです。
こりゃ確かに拳王ですねぇ。

完全にコチラの思い違いでした。
すいませんです。
 

相澤孝之(コール時ポーズ)
相澤孝之(コール時ポーズ)
微妙なレイアウトですが腕入れようとするとこんなんなっちゃう…。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

茂木正淑(ちゃぶ台持ってきたぞー!!)
茂木正淑(ちゃぶ台持ってきたぞー!!)
『ちゃぶ台持ってきたぞー!!』

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

茂木正淑(ちゃぶ台掲げ)
茂木正淑(ちゃぶ台掲げ)
SASUKE組と言えばちゃぶ台
ってことでちゃぶ台を持って茂木登場。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

NOSAWA(みんな死ねばいいのに…)
NOSAWA(みんな死ねばいいのに…)
珍しく文字入り。
インパクトあったもんですから…。

080612 DRAGON GATE にて撮影
 

マンモス半田(高木三四郎DNA)
マンモス半田(高木三四郎DNA)
もうちょっといいポーズの写真撮れてればよかったんですけど…。

080601 DDT にて撮影

佐野直(鍛えているからだー!)
佐野直(鍛えているからだー!)
優しいお客さん達『なんで~?』
佐野『なんでかって?それは…鍛えているからだー!!』

お客さん『ブ~~!!』

080601 DDT にて撮影

佐野直(なんで俺がHARASHIMA DNA?)
佐野直(なんで俺がHARASHIMA DNA?)
佐野『なんで俺がHARASHIMA DNA?なんだよ?』

つづく…

080601 DDT にて撮影


