自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




CIMA(010512)
CIMA(010512)
闘龍門2001年5月12日後楽園ホール

これまた古い画像です。
ウチのサイト昔から見てる方にはお馴染みの画像なんですけどね。
やはりCIMAと言えばこのメイクだよな~。

それにしても昔は良い写真に見えたけど
今見るとフツーだなぁ…。
 


CIMA(1対1!)
CIMA(1対1!)

1体1で勝負じゃー!(アピール)

071107 DRAGON GATE にて撮影

CIMA(ココが違うんじゃ!)
CIMA(ココが違うんじゃ!)
待ち受け向きの表情ではないんですけどね。
これはこれでらしいかなぁ、と。

071107 DRAGON GATE にて撮影

CIMA(お笑いベルト誇示)
CIMA(お笑いベルト誇示)

CIMAが着けてるとちょっとスゴイベルトに見えるから不思議。

071012 DRAGON GATE にて撮影

リク:CIMA(気合)
CIMA(気合)

リクエストにお応えしてCIMAです。

070922 DRAGON GATE にて撮影


大田区の写真は待ち受けにできそうなのがほとんどありません…。
そんなわけでPCサイトのTOPに
070922 CIMA vs 土井戦をアップし始めました。
よろしければそちらもどうぞ~。
(枚数多いので3回ぐらいの予定)

CIMA(睨み)
070710 DRAGON GATE より
CIMA
CIMA(睨み)

相手を睨むCIMA

CIMA(水)
070605 DRAGON GATE より
CIMA
CIMA(水)

Gammaの水攻撃用にと水を取り出したまでは良かったが…結局誤爆!

CIMA(手招き)
070510 DRAGON GATE より
CIMA(手招き)

CIMA

良い感じに目線きてます~。
表情ビミョウですけどね。

CIMA(コーナーアピール)
070417 DRAGON GATE より
CIMA(コーナーアピール)
CIMA(コーナーアピール)

CIMA(両手広げ)
070313 DRAGON GATE より
CIMA(両手広げ)
CIMA(両手広げ)

CIMA(振り向き)
CIMA
背後霊がコワイです…

070313 DRAGON GATE にて撮影
 

CIMA(ウインク)
CIMA 070131_318b


070131 CRUISER'S GAME 5th にて撮影
 

CIMA(コーナーポーズ・070131)
CIMA 070131M

070131 CRUISER'S GAME 5th にて撮影


