自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




サンシャイン(2種)
その1
サンシャイン

その2(逆光)
サンシャイン(逆光)

キン肉マニア2009より
サンシャイン

090529 JCBホール にて撮影



ビッグボンバーズ
ビッグボンバーズ

キン肉マニア2009より
ビッグボンバーズ(カナディアンマン&スペシャルマン)

090529 JCBホール にて撮影
 

アビスモ・ネグロ(炎)
アビスモ・ネグロ(炎)
ようやくデータが見つかったので
久しぶりに作ってみました。

040123 AAA にて撮影



アビスモ・ネグロ(両手ひろげ)
アビスモ・ネグロ(両手ひろげ)
追悼。

040123 AAA にて撮影



ウルトラマンロビン(敬礼?)
ウルトラマンロビン(敬礼?)
ヒーローっぽい敬礼をするロビンさん。
(キメポーズなのかな?)

071127 DDT にて撮影
 

エル・ジェネリコ(080710・B)
エル・ジェネリコ(080710・B)
ついでなんで寄り気味の画像も。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

エル・ジェネリコ(学ラン&学帽)
エル・ジェネリコ(学ラン&学帽)
“留学生”のエル・ジェネリコ。
あんま良い画像じゃないけど学ラン着てるのこれぐらいしか撮れてなかったので。

080710 DRAGON GATE にて撮影
 

獅龍(吠える)
獅龍(吠える)
笑ってるようにも見えますな。

ちなみにテイオーはいい写真撮れなかったので無しです…。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

SASUKE(イルカポーズ)
SASUKE(イルカポーズ)
これでもかってぐらいにイルカなポーズやりまくってたなぁ。

ちゃぶ台トークの待ち受けも作ろうとしたんですけど
めんどくさくなっちゃったので断念。
リクエストあったら作ります~。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

SASUKE(コーナー座り葉巻)
全身
SASUKE(コーナー座り葉巻)

バストサイズ
SASUKE(コーナー座り葉巻・B)
ついに青SASUKE登場!!
ワルそ~。

ちなみに灰皿差し出してる手はモッチー。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

サスケ・ザ・グレート(ビールかぶり・2種)
頭からかぶる
サスケ・ザ・グレート(ビールかぶり・その1)

顔にかぶる
サスケ・ザ・グレート(ビールかぶり・その2)
同じような画像なのでまとめて。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

サスケ・ザ・グレート(SASUKE組ロゴ)
サスケ・ザ・グレート(SASUKE組ロゴ)
SASUKE組の旗(タオル?)を掲げるグレート。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

サスケ・ザ・グレート(SASUKEマスク掲げ)
サスケ・ザ・グレート(SASUKEマスク掲げ)
サスケを青SASUKEにすべく登場したグレート。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

ガルーダ(080620)
ガルーダ(080620)
もうちょっと正面のショットが撮れればよかったんすけどねぇ…

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

スペル・デルフィン(腕折り・浪花)
スペル・デルフィン(腕折り・浪花)
懐かしのお約束(誤爆)ですな♪

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

スペル・デルフィン(両手ひろげ)
スペル・デルフィン(両手ひろげ)
タイトル【両手ひろげ】ってなってますが手いれてません。
いれちゃうと人物小さくなっちゃうのでねぇ。

★画像追加★
ミディアムサイズ・背景黒
スペル・デルフィン(両手ひろげ・M)

ミディアムサイズ・背景ボカシ
23KB (240 x 320) スペル・デルフィン(両手ひろげ・M・黒)


>鷹木さん
御指摘ありがとうございます。

撮ったタイミングとしては腕折りの獲物を待ってるときの両手ひろげなんですけど
確かにこのポーズは『終わり~!』と同じですね。

でもまぁエプロンでポーズしてるってのもありますので
このままのタイトルで行かせていただきますね。

なにかありましたらまたお願いします~。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

愚乱・浪花(入場時ポーズ)
愚乱・浪花(入場時ポーズ)
タイガースの扇子、切れちゃった…。
もうちょっと引いて撮ればよかった。

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

獣神サンダー・ライガー(指さし)
獣神サンダー・ライガー(指さし)

080506 DDT にて撮影

エル・ブレイザー(マイク)
エル・ブレイザー(マイク)
まわりにつっこまれながらしゃべるエル・ブレイザー。
CIMAの目が光る…。

080307 DRAGON GATE にて撮影

マグニチュード岸和田(両手突き上げ)
マグニチュード岸和田(両手突き上げ)


071205 DRAGON GATE にて撮影

菊タロー(敬礼)
菊タロー(敬礼)
コーナーで敬礼(永田)ポーズをする菊さん。

070922 DRAGON GATE にて撮影

しばてん(ロープに逃げる)
070830 みちのくプロレス より
しばてん
しばてん(ロープに逃げる)
ロープに逃げるしばてん。
弱っちーのかと思いきや
この後パワーファイターみたいな闘いっぷりを見せる。
なかなか面白い選手でした。

しばてん(コーナーポーズ)
070830 みちのくプロレス より
しばてん
しばてん(コーナーポーズ)
しばてんのコーナーポーズ。
お皿をなでてます。


義経(正面)
070830 みちのくプロレス より
義経(2サイズ)

バストサイズ
義経・B

ウエストサイズ
義経・W

上のほうから撮ったわりにはまぁまぁいい感じですかね。

エル・サムライ(ロケット掌底装備)
070830 みちのくプロレス より
エル・サムライ
エル・サムライ(ロケット掌底装備)
ロケット掌底を装備して気合いが入る(?)エル・サムライ。
with 獣神メカマミー

マグニチュード岸和田(自分指さし)
070710 DRAGON GATE より
マグニチュード岸和田
マグニチュード岸和田(自分指さし)

自分指さし(勝ったときのポーズ?)


虎龍鬼(リストチェック?)
070701 DDT
虎龍鬼
虎龍鬼(リストチェック?)

これ、リストチェックをしてるところでいいのかなぁ?
とりあえずお客さんの声援に反応してそっち見てるのは確かです。

それにしても松野さんとの試合は素晴らしかった。
いろんな意味で…

ラッセ(気合)
070623 みちのくプロレス より
ラッセ
ラッセ(気合)

シバキ合いの最中の気合入った表情を撮ったつもりだったんですけど…
なんかビックリしてるみたいに見えるなぁ。


ミラクルマン
070623 みちのくプロレス より
ミラクルマン
ミラクルマン

ミラクルマンがすっかりお笑いキャラになってたので驚く。
前はあんな感じじゃなかったっすよね?

まぁ面白かったからいいんですけど~。


タイガースマスク
061230 UWAI STATION2 より
タイガースマスク
タイガースマスク



