自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




菊タロー(敬礼)
菊タロー(敬礼)
コーナーで敬礼(永田)ポーズをする菊さん。

070922 DRAGON GATE にて撮影


大野勇樹(笑顔)
070922 DRAGON GATE より
大野勇樹
大野勇樹(笑顔)

リクエストいただいたときに
『今の大野選手…』と書かれていて
どういうことだろう?と思ってたんですが…
こういうことでしたか~。
いや~すっかり別人ですねぇ。

大野勇樹(両手広げ)
070922 DRAGON GATE より
大野勇樹

フルサイズ
大野勇樹(両手広げ・F)

ミディアムサイズ
(上のとほとんど変わりません…)
大野勇樹(両手広げ・M)

バストサイズ(これだけ黒抜き)
大野勇樹(両手広げ・B)

勝利後のポーズ。

リク:大野勇樹 その2
070510 DRAGON GATE より
大野勇樹
大野勇樹(怨霊粉に驚く)

こちらは更に前の画像。
怨霊の粉(?)に驚く大野選手。

ってこれまた微妙な画像ですいません…。

リク:大野勇樹(コーナーポーズ)
070605 DRAGON GATE より
大野勇樹

バストサイズ
大野勇樹(コーナーポーズ・B)

ウエストサイズ
大野勇樹(コーナーポーズ・W)


リクエストがありましたので作ってみました。
しかし大野選手の画像が手許にほとんど無い!
ドラゲーは後楽園でしか観ないもんですから…。
(9月のホールは行ってません)
そんなわけで少し前の画像です。
微妙な画像で申し訳ないです…

トップ画像
トップ画像って言い方でいいのかな?
とにかくブログの一番上の画像なんですが
このブログ始めてからず~っと変えてなかったので
作り直してみました。

Wライガー編
とでも言いましょうか…。
 

しばてん(ロープに逃げる)
070830 みちのくプロレス より
しばてん
しばてん(ロープに逃げる)
ロープに逃げるしばてん。
弱っちーのかと思いきや
この後パワーファイターみたいな闘いっぷりを見せる。
なかなか面白い選手でした。

しばてん(コーナーポーズ)
070830 みちのくプロレス より
しばてん
しばてん(コーナーポーズ)
しばてんのコーナーポーズ。
お皿をなでてます。


義経(正面)
070830 みちのくプロレス より
義経(2サイズ)

バストサイズ
義経・B

ウエストサイズ
義経・W

上のほうから撮ったわりにはまぁまぁいい感じですかね。

エル・サムライ(ロケット掌底装備)
070830 みちのくプロレス より
エル・サムライ
エル・サムライ(ロケット掌底装備)
ロケット掌底を装備して気合いが入る(?)エル・サムライ。
with 獣神メカマミー

ニセメカマミー
070830 みちのくプロレス より
ニセメカマミー
ニセメカマミー
な~んで黄色なのかなぁ?と思ったら
どうも偽ライダーの黄色いマフラーからきてるらしい?



