自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




YAMATO
YAMATO

画質悪いんですが他にいいのがなかったので…
(PCで見るとそうでもないんですが、携帯で見ると粗いです)

071012 DRAGON GATE にて撮影


サイバー・コング(雄叫び)
サイバー・コング(雄叫び)

071012 DRAGON GATE にて撮影

超神龍(飛ぶ前のポーズ)
超神龍(飛ぶ前のポーズ)

一度コーナーに登りかけたが
戻って思い出したようにとったポーズ。

071012 DRAGON GATE にて撮影

大野勇樹(コール時ポーズ)
大野勇樹(コール時ポーズ)

もう1枚。

071012 DRAGON GATE にて撮影

大野勇樹(入場時表情)
大野勇樹(入場時表情)

以前大野を撮影したとき
『微妙な表情しか撮れなかった…』
とか思ってたんですけど
どうもその微妙な表情がデフォルトになってるようで…。
(今回の画像のような表情)

071012 DRAGON GATE にて撮影

お知らせ
現在PCサイトのトップ大野vs超神龍戦になってますので
よろしかったらどうぞ~。

CIMA(お笑いベルト誇示)
CIMA(お笑いベルト誇示)

CIMAが着けてるとちょっとスゴイベルトに見えるから不思議。

071012 DRAGON GATE にて撮影

リク:CIMA(気合)
CIMA(気合)

リクエストにお応えしてCIMAです。

070922 DRAGON GATE にて撮影


大田区の写真は待ち受けにできそうなのがほとんどありません…。
そんなわけでPCサイトのTOPに
070922 CIMA vs 土井戦をアップし始めました。
よろしければそちらもどうぞ~。
(枚数多いので3回ぐらいの予定)

横須賀享(コール時ポーズ)
横須賀享(コール時ポーズ)
コールされたときのポーズ。
つーか吉野のフィニッシュポーズのマネ?

070922 DRAGON GATE にて撮影


横須賀享(大胸筋)
横須賀享(大胸筋)
イマイチな写真ですが、大胸筋が一番クッキリ写ってるので…

070922 DRAGON GATE にて撮影


