自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




★はじめに★
このブログは自分で撮ったプロレスの写真で
携帯待ち受け画像を作ってアップしていたブログ…だったんですが
2008年10月以降プロレス観戦辞めちゃったので
更新はほとんどしなくなる思います。

一応ブログ自体はしばらくこのままにしておく予定です。

なお、ブログは放置しますが著作権(?)は放棄しておりませんので
画像を二次利用(再配布等)される方は御一報くださいませ。
 


葛西純(試合後マイク)2サイズ
大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西純の試合後のマイク。

アップ
葛西純(試合後マイク・アップ)

ウエスト
葛西純(試合後マイク・ウエスト)


 

葛西純(ラリアット)
葛西純(血みどろラリアット)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西純の血まみれになりながらのラリアット。
 

伊東竜二(画鋲シャワー)
伊東竜二(画鋲シャワー)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

自ら持ち込んだ画鋲を頭からかぶる伊東竜二。
 

伊東竜二(葛西と対峙)
伊東竜二(葛西と対峙)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西と対峙する伊東竜二。
 

葛西vs伊東(睨み合い)
葛西vs伊東(睨み合い)

大日本プロレス 091120
メインイベント
カミソリ十字架ボード+αデスマッチ より

葛西vs伊東の睨み合い

試合できるのが嬉しくてしょうがない
と言った感じでしょうか?






