自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




Dr.マッスル
070313 DRAGON GATE より
Dr.マッスル
Dr.マッスル

中身がちょこちょこ変わってたらしいんですが
最終的な正体はジャック・エバンス。


この記事に対するコメント

実はドラゲーのこと全然わかんないんですよぉ。
ドラゲー観るのこないだの後楽園が初だったので。
闘龍門は一時期はまって観てたんですけどね…。

とりあえず来月の後楽園もチケットお願いしといたので
龍系待ち受けが徐々に増えてくと思います~。
【2007/03/21 23:00】 URL | HO2 #-[ 編集]


今回はジャックエバンスですかぁ いつも変わってますよね本当にマッスルアウトローズ嫌いでわ
【2007/03/21 18:17】 URL | SHO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


