自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




ルパン松谷
070510 DRAGON GATE より
ルパン松谷

全身
ルパン松谷

ミディアムサイズ
ルパン松谷M

縄梯子準備~降下がだいぶ早くなりましたね~。


この記事に対するコメント

はじめまして。
せっかく書き込んでいただいたのに
ルパン選手の画像を増やせなくて申し訳ありません…。
とりあえずコチラに大きいサイズの画像がありますので
よろしかったらどうぞです。

http://sjw2.fc2web.com/work/bbs/0703.html
 
【2007/07/24 01:11】 URL | HO2 #UzUN//t6[ 編集]


はじめてお邪魔してます。
練習生の頃から松谷くんが気になっていたので今はルパンをイチオシで応援しています。
素敵な写真ですね~☆
ニコニコしちゃいます♪
【2007/07/23 07:53】 URL | かなこ #-[ 編集]


はじめまして~。
闘龍門は逆上陸から観てたけどドラゲーはまだ4回しか観てない管理人でございます。
しかも後楽園ホールのみの観戦。
そんなわけですのでルパン選手はじめNEX勢の待ち受けが少ないんですね。
個人的にはNEXの興行も観てみたいんですけどねぇ。

で、一応1枚追加いたしました。
しかしかなり画質が悪いです…
【2007/06/17 21:47】 URL | HO2 #-[ 編集]


はじめまして。
松谷君のファンなのですが、写真とか、本隊の選手に比べると少ないので又載せていただけるとうれしいです♪
【2007/06/17 13:23】 URL | ゆっこ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


