自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




★はじめに★
このブログは自分で撮ったプロレスの写真で
携帯待ち受け画像を作ってアップしていたブログ…だったんですが
2008年10月以降プロレス観戦辞めちゃったので
更新はほとんどしなくなる思います。

一応ブログ自体はしばらくこのままにしておく予定です。

なお、ブログは放置しますが著作権(?)は放棄しておりませんので
画像を二次利用(再配布等)される方は御一報くださいませ。
 


この記事に対するコメント
Re: お願いしますm(__)m
リクエストありがとうございます。
でもプロレス観戦辞めちゃってるので新しい画像がありません…。
そんなわけでちょっと前の画像を何枚かアップしておきましたです~。
【2009/01/07 01:07】 URL | HO2 #-[ 編集]

お願いしますm(__)m
谷嵜なおき大好きなので、画像ありましたらupお願いします。
【2009/01/04 02:41】 URL | 取り扱い注意! #-[ 編集]

ありがとうございます。
土井ちゃんの画像ありがとうございます。
【2008/08/15 08:25】 URL | むらさん #-[ 編集]


どうもはじめまして。
微妙な表情ですが2種アップしときました~。
【2008/08/15 00:49】 URL | HO2 #-[ 編集]

はじめまして
土井ちゃんの画像欲しいです。
【2008/08/13 23:10】 URL | むらさん #-[ 編集]


昨日の興行から何枚かアップしときました~。
でもなんか同じような感じ…。
【2008/08/10 20:39】 URL | HO2(管理人) #-[ 編集]

リクエスト
YAMATOの画像が欲しいです!!
お願いしますm(__)m
【2008/08/10 16:44】 URL | ユー #RWIwJ27s[ 編集]


どうもはじめまして~。

なんだか微妙な表情の画像ばっかで申し訳ないです。
とりあえず最近のは作っちゃったので
古い画像から3枚ほど待ち受けにしてみました。
って、また微妙な表情ですけど…。
すいませんです。
 
【2008/07/28 23:31】 URL | HO2(管理人) #UzUN//t6[ 編集]

(・∀・)_alt_str_e_414.gif_

突然すいません
マサ高梨さんの
ファンなので画像できたらいっぱい載せてください
【2008/07/27 23:42】 URL | りか #uuBy4x0c[ 編集]


どうもはじめまして~。
ちょっと前のですが何枚か追加しました。
待ち受けに出来そうなのが撮れたらまたアップしていきますね~。
【2008/06/29 22:13】 URL | HO2(管理人) #-[ 編集]


初めまして><
画像見させてもらいました
あたしハルクが
めっちゃ好きなんで
画像何枚かもらいました★
できればハルクの画像
いっぱいUPお願いします
【2008/06/29 19:49】 URL | 結衣 #Xnq8k9Uo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


