自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




拳王(マイク・080620)
拳王(マイク・080620)
名前(リングネーム)負けしてる気が…

080620 みちのくプロレス にて撮影
 

追記
北斗の拳のラオウからついたリングネームなのかと思ったら

2005年日本拳法フランス世界大会優勝
2006年、2007年全日本学生拳法個人選手権大会で2連覇

という経歴をお持ちだそうです。
こりゃ確かに拳王ですねぇ。

完全にコチラの思い違いでした。
すいませんです。
 


この記事に対するコメント
失礼しました!
あ~そういうことなんですか。
すいません、全然知らなかったです。
自分はてっきり北斗の拳のラオウからきてるのかと…。

…あぁ、そうか。
え~っと、この興行の前にみちのく観たのが
2007年8月30日後楽園ホール。
その時に入団挨拶してた選手だったんですね。

『スゲ~経歴の子が入ったもんだなぁ』
とかその時思ったんだった…。
雰囲気変わっちゃってたのでわからなかったです。

そんなわけで本文に追記しておきました。
【2008/07/21 23:17】 URL | HO2 #-[ 編集]


日本拳法の世界王者ですからね俺は似合ってると思いますょ
【2008/07/21 22:22】 URL | タクヤ #B7q/.fmY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


