自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ




B×Bハルク(竹刀振りかぶり)
B×Bハルク(竹刀振りかぶり)

リクエストいただいたのでちょっと前の画像から何枚か。

んが、コレは画質悪いです…。
まぁ雰囲気ってことで。

080307 DRAGON GATE にて撮影
 


この記事に対するコメント

> またあったらお願いします♪
基本的に後楽園ホール観戦後、良いのが撮れてたら少しずつアップしてるんですね。そんなわけでホールの数日後とかにチェックしてもらえれば新しいのがアップされてる…かも?です。
【2008/06/30 21:14】 URL | HO2 #-[ 編集]


リクに答えてくださって
ありがとうございます!!
やっぱハルク
かっこ良いですね★
またあったらお願いします♪
【2008/06/30 01:22】 URL | 結衣 #Xnq8k9Uo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


