自作プロレス携帯待ち受け画像をアップするブログ


スポンサーサイト


拍手コメントへのお返事
まずすいません。
拍手コメントへの返事の書き方がわからないので
普通に書かせていただきますね。

で、本題。
二次使用禁止のつもりでいたんですが
今見返したらどこにも書いてないですね…。
書いているつもりだったんですけどねぇ。
そんなわけで今回は目をつぶろうかなぁ、と。

ただ、二次利用に関しては現役運営当時から
「勝手に使われるのはイヤだけど、言ってくれればどうぞ~」
という感じだったんですね。
なのでそんな感じの文章を一応書き足しておきました。

まぁそれよりもなによりも
画像を見てウチの画像だと気づいてくれたってことに
ちょっと感動していたりしますよ。

そんなわけで報告どうもありがとうございました。
あ、もしよろしければウチの画像使ってるってサイト教えていただけませんか?
どういうふうに使われてるのか気になるので。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 13:22】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


